


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユーザーカンファレンス

いよいよですね!
生演奏凄く良かったですし、驚きの発表もありましたし、何より仲の良い人と直接会って話せてとても楽しかったです><

と、まぁエアカンファレンス日記はさておき。
こまどりさん
最近のモチベーション低下を打開するためテチ始めました。
聖杖装備で進めていく予定だけど、クロエからの装備使い回しもある程度出来るしチマチマ育てていきますか・・・。

[ 2011/06/04 16:21 ] その他 | TB(-) | CM(4)

お久しぶりです

HDDの整理をしたときに誤ってブログ用の画像やら何やらを入れていたフォルダを削除してションボリな私です (´・ω・`)
拍手のGifアニメとランダム染色の元データなくなったのが痛い・・・。

それはともかく最近やったこと。
・7周年イベント、三日で心が折れる。
・クロエ様、狩りをしてたのに気付けば経験値が1.5M減ってる。あれれ~?
・実装したのが最近なので当分来ないとタカを括って「黒ネコミミ来たら本気出す」と言ったらあっさり再登場。
・11箱開けても出ない。むしろ残念なアバターしか出ない。
・仕方ないんで最終日に5箱追加。黒ネコファー・黒ネコミミゲット。

そして今回のハルヒタイアップイベント。悔しい・・・!でも・・・搾取されちゃう!ビクンビクン な感じ。
特に好きな作品じゃないけど帽子は見た目的にも性能的にも欲しい。
あと、朝倉さん変身マントで移動するとナイフ持ってるのは素晴らしいと思います。

ちゅるやさんと三味線が無かったのが不満だけど後日ちょっとだけ開けてみるか。

【続きを読む】


[ 2011/04/28 00:30 ] クロエ様 | TB(-) | CM(0)

ただいま

一週間のお休みのあと、TWも無事サービスが再開。正直、更に延長するかと思ってたけど流石に企業としてそんなに休んでられないんでしょうな。
まぁ、この休みの間はパンヤをやったりTW無関係の動画作って投稿したりそれなりに楽しんでました。

さて、再開一発目。下がってたモチベーションを回復させるためにクロエ様の再振りを決行。
今まで普通にAGI型だったけど、クロエ使ってるんだから他のキャラでは出来ないIMXにする事に。
シミュ結果はこんな感じ。
 クロエ/炎術 Bonus: 124 / 248 Point: 0
LV:249 STAB 1 HACK 2 INT 250 DEF 1 MR 215 DEX 225 AGI 2

シミュよりMR+1で追憶聖杖・ダイリン装備で陣消し、ハゼ必中+ちょっとって感じ。

さて、結果は…
m9(^Д^)
……ま、まあギリギリハゼ必中は取れたしMRは称号変えればいいもん!(ノД`)


さて、肝心の狩りの具合はというと…
ヽ(゚∀゚)ノ
陣消し3200~3300!アビの付いてない状態のジェズルでも4400とかとんでもない数字が出ました (゚∀゚)
一度辻ブレスを貰ったので称号を影の実力者に戻してみたら聖杖3600・魔杖4800に…ステが高いとブレスの効果もパネェw
ボクサーの多いところはちょっと避けるとか、グレハゼの位置を調整するとかいった多少の立ち回りは必要だけど
全然余裕で狩れる。むしろ以前のAGI型よりも効率出そうな感じ。

ローブにN魔耐上をつければ陣消しも問題なくなるので後でつけるか。

[ 2011/03/26 00:30 ] クロエ様 | TB(-) | CM(4)

地震に関連して

東北地方太平洋沖地震によるサービス一時停止の可能性につきまして

とまあ公式で発表していましたが、皆さんご存知の通り東京電力が計画停電を行う事になりました。
3/14の停電時間は以下のリンク先(PDFファイルです)からご確認下さい。

栃木 茨城 群馬 千葉 神奈川 東京 埼玉 山梨 静岡

なお、停電時間は表中の数字(グループ)をご覧ください。
 第1グループ 6:20~10:00 16:50~20:30 
 第2グループ 9:20~13:00 18:20~22:00
 第3グループ 12:20~16:00 
 第4グループ 13:50~17:30
 第5グループ 15:20~19:00

(ご注意事項)
 ※グループ毎の時間帯は、開始・終了時間が多少前後することがあります。
 ※当日の需給状況によっては、予めお知らせした時間以外にも停電する場合があります。
 ※また、当日の設備状況によっては、お知らせしたグループと違う時間帯に停電させていただく場合があります。

この時間全てが停電するのではなく、1回の停電時間は3時間程度で区域によって1日に2回、計6時間になるところもあるらしいです
居住地区に広報車等が廻って来れば詳しい事をアナウンスしてくれると思うんですが…どうやっても混乱は置きそうですね(´・ω・`)

Nexonのある中央区は3/14分には含まれませんが今後どうなるかは不明。

[ 2011/03/14 01:00 ] その他 | TB(-) | CM(4)

停滞中

案の定、先日の3倍期間で燃え尽きてここ最近はまともに稼動していません。鬼哭2も一回ジョシュで行ったっきり。
ネオテ武器につけるアビの材料を取りに行ったり色々やる事もあるんだけど停滞中。

まぁ、それはさておき。
うちのブログって大体クロエのランダム染色関連やジョシュの前ディレイとか再振りで検索してきてくれてる人が多いんですが

しそ
おぃ、誰だ。「はぶ かもしか」だけでこのブログが検索トップに来るってのに「しそ」まで入れやがった奴は!!(#゚Д゚)
私が放置してるとしそ=紫ハーブを投げられてるってネタを知ってる以上、どう考えても身内の犯行です。本当にありがとうございました。

先生、怒らないから正直に犯人は出てきなさい。

[ 2011/03/05 20:00 ] その他 | TB(-) | CM(5)
