スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダメでした

来年からは斬りイサックになったザンギをよろしくお願いします (´・ω・`)
無駄に狩りまくってたので12/15に150だったレベルが193に…いくらなんでも上がりすぎですね。

とりあえず普通にステ組んでも面白くないのでFFステを検討中。
今でもグロッキー使ってるし、HP管理は何とかなるでしょう。迅速ペットも作れるしねー。

ただ、カーラ装備でFFステだとDEXがかなり低くなってAGI確保が大変っぽい。おまけにドラム装備だし。
難しいなぁ…もぅ (゚∀゚)


ひとまず突きでLv200まで鬼哭に通いつつ突き装備と斬り装備の変更を進めないと。

[ 2010/12/31 18:00 ] イサック | TB(-) | CM(2)

Re: ダメでした

こっちでもあけおめ!
FFステとかマゾい仕様を楽しんでるようでなによりです><
僕は狩場ではぶさんを見つけ次第辻ヒールをする仕事に就きました!
[ 2011/01/02 14:21 ] [ 編集 ]

Re: ダメでした

ことよろ!
火力バカとしてはステに余裕が出来るから非常に美味しいスキルなんだよね、FF。HP管理がアレだけど…(;´Д`)

辻ヒールとワイドヒールの巻き添えが一番怖いです ><
[ 2011/01/03 01:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。