スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

案の定

ウィンキ狙いの狩りは即効で飽きたヽ(゚ ▽、゚ )ノ
レア狙いの狩りって長続きしないんだよなぁ。大人しくレベル上げに勤しもう。


ウィンキ狙わないならメロンパンの落ちない海底に篭る必要もないのでまた狩場探し。
MOBのレベルが60位のアッチコッチ回ってみた。

白い森3:イタチが痛い。
海底3:氷手に手が出せるわけもない。
竹薮:超痛い。
水晶2:蝶痛い。

結局グリンツ1→海底1で数こなすのが一番だった(´・ω・`)



今日、このブログの存在をカミングアウトした時のクラメンさん達の反応は揃って

「マゾい…」  でした

クロエは序盤で楽をしてないだけで戦闘スタイル自体は普通なのにー。
私の中では「通常ではやらない事」をやるのがマゾいんであって、
新規プレーヤーのプレイ環境はノーマルなんですよね。
そういった意味でマゾかったのってナヤくらい。
でも、あれは装備流用無しを途中でギブアップしたし…。

この基準が既にマゾ基準なんだろうなぁw

[ 2009/11/19 23:00 ] クロエ様 | TB(-) | CM(4)

うちにとってのマゾいは「楽できるのにしない事」って感じだねw
新規さんは楽しようにもできないからマゾいも何もないといったところか

と初パピコ
[ 2009/11/20 19:40 ] [ 編集 ]

確かに出来るのにしないってのは勿体ないんですよねー。
最初の頃を思い出して、それをなぞって遊んでる感じなのかな。

縛りの中でどうやってやりくりするかを楽しんでるのも間違いないんですけどねw
[ 2009/11/21 01:44 ] [ 編集 ]

俺的なマゾいとは「難しい事をあえてする」ですな、まぁ緋鳥さんと意味は同じかw

自分のスタイルとか目標にするものってのがないと面白みもないですしねぇ。



[ 2009/11/21 02:25 ] [ 編集 ]

チョットくらい変な事をするほうが楽しいですよね!

いつの間にやらマゾ談義になってる…w
[ 2009/11/21 14:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。